ごあいさつ

自分ロードバイク姿ご挨拶

ごあいさつ

はじめまして、当ブログ運営者のhiroと申します。

この度はお越しいただきありがとうございます。

 

このブログってどんなブログなの?

当ブログは2006年から約14年間にわたり趣味で続けているロードバイクに特化したブログです。

これまで通勤や週末ライド、イベントなどさまざまな場面でロードバイクと共に過ごしてきました。

 

現在は天候の悪い日を除いてほぼ毎日ロードバイクで走っています。

2019年12月以降、月間1,000kmを走り続けています。

過去の走行履歴はこちら

 

また、2020年10月からは、

  • 平均ケイデンス90以上
  • ペダリングスキルの向上

の2つの目標を新たに掲げました。

 

あくまで趣味の範囲で楽しんでいるので、そこまでガチで追い込むようなことはしていません。

 

これまで様々な場面で寄り添ってくれたロードバイクに感謝するとともに、一人でも多くの方にロードバイクの魅力を知ってもらいたい。

そして、ロードバイク乗りのみなさんが安全で楽しいロードバイクライフを送れることを願って、2020年7月7日の七夕の夜に当ブログを立ち上げました。

 

なぜboroblogっていう名前なの?

僕はチームに属さずほぼボッチ(単独)で走っているので、このブログを

 

『ボッチ(bocchi)で走っているロードバイク(roadbike)乗りのブログ(blog)』


という意味で、『boroblogと名付けました。

ロードバイクに関することについてさまざまに書き綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

令和2年7月7日 boroblog運営者 Hiro

コメント