やっぱり走るなら朝だなあ

ダイアリー
スポンサーリンク

今朝も走ってきました。

 

出発時は少し肌寒さを感じて長袖インナーを下に着るか悩みましたが、半袖短パンで家を出ました。

結果大正解。

走り始めは少し寒さを感じましたが、走り始めて2〜3分ですぐに体が温まり、涼しさを感じながら良いペースで走行できました。

 

今朝の空

 

ダイナミックに移り変わる朝の空を眺めながらの早朝ライドは精神衛生上とても良い感じです。

 

今朝の朝日

夕日のようですが朝日です。

 

空気はすみ、涼しくて最高のコンディションの中での走行です。

足もよく回りとても良い感じで走れたので「これはいっただろ!」と思い、帰宅後同じルートを走行した一昨日の結果と比べてみたら、

今朝一昨日

ほぼ変わらず。

むしろ一昨日の方が若干良い結果だったりするわけで、体感はほとんど当てにならないということが分かりました。

こうしてデータがあると一目瞭然です。

 

今朝も足がパンパンです。

おかげで今日も1日良い感じで仕事ができそうです。

コメント