だるいな今日は走るのやめる!でも走る変人

ダイアリー
スポンサーリンク

あー、だりぃ〜、今日は走りたくねぇなぁ〜、うん、今日は走るのやめてもう少し寝よう・・・

 

たまにあるダレた朝

走らないと決めたはずが10分後にはウェアに着替えている自分がいます。

 

朝のロードバイクは僕にとって歯磨きと同じ。

乗らないと落ち着かないのです。

ダレた気持ちよりロードバイクの方が勝るのです。

 

 

ちょっと寒いかなとも感じましたが、今日も半袖短パン。

だらだらしていた分出発が遅れたので、今日は短めのコースを走りました。

 

今朝は朝霧が出ていました。

久しぶりの朝霧に気持ちが上がります。

うん、やっぱり走って良かった。

早朝のこんな景色を見れただけで幸せを感じます。

 

さあ、霧の中に突っ込みますよ!

 

今朝の朝日もとても綺麗。

やっぱり早朝のロードバイクは最高だなぁ。

コメント