ロードバイクサイクリングと夏の空の雲遊び 20.8.18

ダイアリー
スポンサーリンク

今日も荒川サイクリングロード、入間川サイクリングロードを少し走ってきました。

川では今日も釣り人がドキッとさせてくれました。

 

上空には面白いかたちの雲がたくさん浮かんでいます。

ちょっと遊んでみました。

 

越辺川

前回驚いた川の中央に立って釣りをしている人が今日もいました。

この光景、今回も一瞬ドキッとしました。

 

入間川

美しい光景です。

入間川でも遠くの川の中央に何かが見えます。

 

こちらも釣り人でした。

(コンデジの望遠なかなかやりますね。)

 

越辺川も入間川も普通に深い川だと思っていましたが、この場所はそうでもないんですね。

でもビビリの僕は危険だなぁと感じてしまいます。

 

桜並木

いつも期待を裏切らず涼しさを与えてくれる桜並木なんですが、ここにきて落ち葉が増えている気がします。

まだまだ暑い日が続きそうなので桜の葉にはもう少し頑張ってもらいたいですね。

 

雲遊び

夏の空には面白いかたちの白い雲がたくさん浮かんでいます。

 

 


 

 

空はまさに広大なキャンパスですね。

空を見上げながら想像力を膨らませてのんびりペダルを回すのもいいものです。

 

ただし、前方にはくれぐれもご注意を。

 

本日の走行実績

本日の走行データ

Cateye Cycling Data

 

本日の走行時間1時間49分
本日の走行距離42.74km
今月の走行距離 累計819.54km
1,000km達成までの残り180.46km

 

まだまだ暑さが続きそうなので、引き続き熱中症にならないよう、体調管理しっかりやっていきましょう。

コメント