体調不良…

ダイアリー
スポンサーリンク

今朝は体調が悪くて走りませんでした。

 

昨日の朝目を覚ますと、珍しくだるさを感じ、それでも走った旨こちらに記しましたが。。。

 

昨日、このブログを書き終えて出勤の支度をしている時に、突然ふら〜っと軽いめまいが出てしまいました。

やはり体調が少しおかしいようです。

栄養ドリンクを飲んで仕事へ行きましたが、仕事中も頭がイマイチ回らず(いつもあまり回ってませんがいつも以上に)、やはり調子の悪さを実感しました。

昨日の夜の時点で既に今朝は走らないと決めていたので、今朝はゆっくり過ごしました。

 

お昼現在、外では雨が降っていますが、今朝のいつも走っている時間帯はまだ雨が降る前でした。

涼しくて走るには最高のコンディションだなと思いつつ、走りたいという気持ちが全く湧きませんでした。

それだけ調子が悪いということなんだろうな。

 

健康のために続けているロードバイクです。

休息が必要な時はゆっくり休むことにします。

コメント