梅雨が明けても涼しい朝 20.8.3

ダイアリー
スポンサーリンク

今朝も仕事前に朝のロードバイクを楽しんできました。

梅雨が明けて最初の早朝サイクリング。

土手の上では主にシニア世代の方がいつもと変わらず朝散歩してました。

健康意識高い系の方たちに混じってペダルを回します。

 

上空には夏の雲

 

上空に浮かぶ雲はもうすっかり夏の雲です。

涼しくて爽やかな朝ですが、日中は気温が上がりそうな予感を感じます。

 

 

朝の挨拶が気持ちいい

 

土手の上を走ると朝散歩中の方々にお会いします。

通り過ぎる瞬間に大きな声で「おはようございます!」と挨拶すると、大体挨拶を返してくれます。

いつも大体同じ時間に通っているので、もうすっかり顔なじみの方もちらほら。

僕がロードバイクで近づいていくと笑顔で迎えてくれる方もいらっしゃいます。

中には手を上げてこたえてくれる方もいらっしゃってありがたい限りです。

 

ボッチで走っていても寂しさは全く感じません。

 

 

本日の走行実績

本日の走行データ

Cateye Cycling Data

 

本日の走行時間1時間33分
本日の走行距離39.66km
今月の走行距離 累計133.95km
1,000km達成までの残り866.05km

 

朝散歩中の方々からいただいたポジティブパワーを原動力に今日も1日頑張ります。

コメント