晴天でも走らず おかげで充実した朝活ができました

ダイアリー
スポンサーリンク

ここ最近は走れそうな天気の日は毎朝走っていましたが、今朝は天気が良かったにもかかわらず走りませんでした。

 

 

今朝もいつもの時間に起床しました。

天気も問題なし。

だけど走りませんでした。

 

理由は早朝からとりかかりたいことがあったためです。

というわけで今朝は早朝からパソコンに向かっていました。

 

こんな日でも朝ロードバイクに乗らないとなんか気持ちが落ち着きません。

自転車で走ってきてからやっても良いのではないか?

仕事から帰ってきてからやっても良いのではないか?

 

でも出勤前の朝にそんな時間はないし、仕事から帰ってきてからだと疲れてやる気が起きないことも分かっています。

なので朝活です。

 

普段ロードバイクで充実した朝の時間を過ごせているわけで、それをあえてやめて行なう朝活です。

あとでやっぱり走っておけばよかったと後悔したくありません。

なので本日の朝活の集中力は半端なかったです。

 

朝は体は全く疲れてないし、脳はよく働くし、周りは静かだし、何をするにも集中できてはかどる時間帯です。

おかげでやっておきたいことが全て終わりました。

 

 

ロードバイクに乗らない朝でしたが、だからこそ一層集中できてきちんと結果が出せました。

充実した朝の時間を過ごせてほっとしています。

コメント