「ノンストップ」で走り続けられるコースのアンケート実施中|魅力的なコースがあればぜひ走ってみたい

ダイアリー
スポンサーリンク

Twitterを眺めていたらサイクルスポーツ公式の興味深いアンケートを見つけた。

それがこれ↓

 

 

「ノンストップ」で走り続けられるコースか。

こんな特集が組まれたら面白いな。

 

車が少ない道を、ノンストップで、長距離走れたら最高だ。

普段そんなコースを好んで走っているから、こんな道があるのならちょっとくらい遠くても行ってみたいものだ。

 

とりあえず僕もアンケートに答えておいた。

時間のある時に好んで走る40kmの周回コース。

その気になればノンストップで走れるし、車も少ない最高のコースの一つだと思う。

 

アンケートの回答期限は2021年1月31日(日)23:59

 

これは!という素晴らしいコースに出会えることを期待したい。

コメント